ネカフェ

朝からリアルでゴタゴタしまして、一人で外出。

パチンコ行こうかとも思ったけど、比較的お金のかからないネカフェへ。

もう行くこともないと思ってたけど、暇つぶしにはもってこいなのよね~

んで、当然リネやりますわな。


最初の席では、XPなのにチャット入力欄が表示されない&マウスのホイールが回らないh

店員さんに言ったら、席を変更してくれたので一安心と思ったら、今度はマウスのホイールが押せないh

結局マウス交換してもらいました(´・ω・`)

その後狩り中に切断とかもありましたが、ENDもなく無事終了。

さて、パチンコでも(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-05-06 15:07 | リネージュ
<< パチンコ jrの容態 >>