人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間はミスする生き物なのさ

ということで、昨日も仕事でミスっちゃいました(´・ω・`)

取り返しのつかないミスではなく、相手さんに謝ったらアッサリ許してくれましたが。
反省反省orz

自らが結構色んなミスをしてしまうこともあってか、相手方のミスに結構寛大な方だと思っているのですが、たまにミスを認めないどころか、他人に責任転嫁する輩がいたりしまして・・・
そういう輩とは、可能な限りその後の関わりを絶ってます^^;

「お前なんか大っ嫌い」なのが表情にも出てて、周囲にはバレバレらしいですw








だって嫌いなんだから仕方ないじゃない(-_-;)
by sailing7 | 2009-05-15 06:18 | リアル
<< アデン城C SSはないけど >>