人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタンキュ~

リア友の結婚披露宴に出席。

その間、jrを実家に預けるため、

自宅 → 実家 → 式場 → 実家 → 自宅

の道のりを車で移動・・・当然アルコールは厳禁です(´・ω・`)



披露宴の余興では、もはや定番となった、氣志團のマブダチを披露。
毎度のことながら、衣装はレンタルです。

毎回毎回よくやるな~w





ただ、今回の披露宴では、メインイベントの一つ「ウェディングケーキ入刀」が、余興準備中に終了とか・・・ちょっとあんまりじゃないっすか!?w

まあ、こんなのも毎度のことと言えばそれまでですが(´Д`)


披露宴終了後は、jrお迎え&自宅へ搬送のため、二次会は欠席。

三次会からみんなと合流のつもりが・・・


自宅についたら、昨日の疲れもあったのか、バタンキュ~

気がついたら深夜2時前orz
by sailing7 | 2009-06-28 01:56 | リアル
<< 久々にクラハンに参加してみる 飲みすぎたな~orz >>