人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヱヴァ?

妻から聞いた話。


映画館に、いけぼくのポスターが貰えないか交渉に行ったそうな。

「ぜってー貰えんからやめとけ」って言ったのに・・・予想どおり貰えんかったらしいw
人の言うこと聞かんからだw



その後、いけぼくの前売り券を買いに行ったそうな。


妻「映画の前売り券ください」

店員「ヱヴァですか?売り切れてますYO」

妻「え???何です?」

店員「ヱヴァンゲリヲンですYO」



ヱヴァに興味がない妻には意味が分からんかったそうなw
つか、どの映画の前売り券が欲しいか聞くだろ、普通www

しかも、ヱヴァは既に公開されてるから、前売り券売ってないの当たり前でねえのかwwwww



突っ込みどころ満載だったらしいです。
一応いけぼくの前売り券は買えたらしいですが、前売り特典は品切れだったらしく、ちょっと不機嫌でした^^;
by sailing7 | 2009-06-29 21:05 | リアル
<< どういたしましてw トラブル >>