盛り上がりに欠けてるのよね

ほぼオール高知ロケ(のはず・・・)の映画「いけぼく」ですが、地元高知ではちょっと盛り上がりに欠けてるような・・・(´・ω・`)


公開は全国の6月20日に遅れること2週間、7月4日に公開・・・

初めのうちは、一日4回上映でしたが、現在は1日2回の上映・・・

しかも、7月17日で公開終了予定ぽい・・・たった2週間ですか!?
(映画館のHPでは終了予定に入ってないけど、地元新聞に掲載されてる上映スケジュールでは7月17日で終わりのような書きぶりが・・・)


同じく高知でロケしてた映画「はりまや橋」は、全国に先駆けて先行上映されたし、まだしばらくは上映するみたいだし、県内各地で上映会やってたし、色んなところでポスター貼ってるのを見かけるのに、「いけぼく」は・・・



贔屓目もあるけど、結構面白いのにな~

流石にこの時期は、人気作・話題作が目白押しだから、打ち切りも仕方ないんかねえ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-07-13 23:06 | リアル
<< ポスター到着 苺様様 >>