人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それを言っちゃ~お終いよw

映画「いけぼく」が、地元高知では7月24日で公開終了らしいので、再度見に行ってきました。

一回目でも思ったのですが、ラストの渡辺美里のエンディングがいいですなあ。
後、いけちゃんの声もGJ。

まあ、jrの勇姿には敵いませ(ry



それはそうと、空き時間に売店を覘いてみると、前におらが買った、いけちゃんのLサイズぬいぐるみが売っているではないですか。
おらが買ったときに店員さんは、
「コレが最後の一個ですよ(ニコニコ)」
とか言ってたくせにいいいいい;

ちょっと笑顔に騙された気分です(´・ω・`)


そして映画館を出るときに、おらの後ろを歩いていたカップルが、
「いけちゃんって、くろしおくんそっくりw」

それを言っちゃ~お終いよwwwww

ちなみに、くろしおくんとは、高知が産んだスーパーアイドル(嘘)で、数年前の高知国体開催に合わせて公募で選ばれた、高知県のイメージキャラですが、今でも地元では知名度抜群。

高知県のHPとかに載ってますYOYOYO!
by sailing7 | 2009-07-23 22:46 | リアル
<< これぞリネ たまにはリネもいいもんだ >>