リネ夏休みイベ

ちょっとだけイベントこなしとこうと思い、ログイン。

適当にお使いを済ませた後は、HCでイベアイテム収集。

ちょうどクラン員も何人かいたのでPTでチャレンジしてみましたが、なかなかイベモンスが沸かない上に、イベアイテムもなかなかドロップせず、イライラが募るばかり・・・

まあ、何とか人数分集まったところで、続いてはPIでイベアイテム収集。
あんま時間がなかったので、PIに渡ったところで落ちようと思っていたら、
e0029224_23245771.jpg

PIに着いたとたん、画面沸きモンスに襲われhh

周りに人もいたので、飛ぶわけにもいかず、何とか処理しながら村に到着。

続きはまた今度ということで・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-07-28 23:27 | リネージュ
<< ジメジメ ラスト(BlogPet) >>