カムイ伝

ちょっとしたきっかけがあって、漫画のカムイ伝を読んでます。


外伝も含めると数十巻もあって、コミックス買っちゃうと結構なお金がかかっちゃうし、置き場にも困るので、暇を見つけてネカフェでちょっとずつ読んでますが、やたら文字が多いので、一冊読むのに1h近くかかってしまいます・・・


しかも、江戸時代の差別問題なんかを描いてて、かなり重たい内容です。
個人的にはあんま好きな内容じゃないですが、名の知れた有名な作品だし、できればこの夏のうちに読破したいですな~


今度、外伝が映画化されるみたいですが、それとは関係なく、勉強の一つみたいなもんです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-30 20:18 | リアル
<< ブログの悩み リネイベ続き >>