店員さんを呼ぶ準備だ!ドル箱を用意しろ!!

我が家には、おらを不機嫌にさせることに関しては天下一、右に出るものはいない逸材がいます。

ほぼ毎日、不愉快な気分にさせてくれるので、ただ者ではありません。


今日も気分良くjrと遊んで帰宅したところ、早速・・・



そんな時は、色々気分転換をする訳ですが、今日はパチ屋へGO!!

こんな時は大負けすることが多いですが、今日は21.1k勝ちで、トータル13.9kの黒字o(^-^)o


多少は気分も良くなりましたが、帰宅すれば再び気分を損ねること必至。


ネカフェでも行きたいところだけど、明日は朝早いしな~
[PR]
by sailing7 | 2009-08-08 17:16 | リアル
<< もうダメh チヤホヤjr >>