食欲の秋(ちょっと気が早い?)

とにかく、腹が減る減る腹が減る(´・ω・`)


いつも朝食は、自宅でトースト、バナナ、ヨーグルト、コーヒーを食してましたが、最近はそれだけでは足りず、職場についてから(もちろん始業前ですよ)売店で買ったヨーグルトをプラス。

今日に至っては、ヨーグルトでも足りそうになかったので、食堂で和食モーニングを・・・



さすがに食い過ぎかな~とも思いますが、先日のドックの結果が思いの外良かったので、抑止力が働きませぬ(´Д`)




昼飯も普通に弁当を食しました。







何か物足りな(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-08-26 12:35 | リアル
<< 姫よ・・・ いつの間にやら >>