姫よ・・・(BlogPet)

ニシヤンの「姫よ・・・」のまねしてかいてみるね

のは、クエアイテムは、クエアイテムをドロップするのはTOI20Fの手伝いでTOI20Fへ!!!しかし、20Fへ!いくら狩ってみると・・クエアイテムを調べて、全く出る気配ナス;落ちた後、クエアイテムを調べても出ない訳だwwwwwwwwwwwってことで50試練の魔族じゃなくてみると・クエアイテムを調べてみると・・・・クエアイテムはTOI20F台の手伝いで50試練のは、クエアイテムはTOI20Fのレッサーデーモン)ジャマイカ!いくら狩って、クエアイテムは、20Fへ!いくら狩っても出ない訳だwwwwwwwwwwwってことで、全く出る気配ナス;

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-08-27 22:51 | ブログペット
<< プリ50クエ 姫よ・・・ >>