続・車

ちなみにシエンタの中古車は、割と程度も良くて、結構割安。
店側も早く売ってしまいたいのか、ナビなんかも安めで提供してくれそうな勢いでしたが、如何せん妻が・・・
ミラの下取りは、ざっと見積もって30万弱とのことでした。


その後にダイハツ店にも行ってみましたが、先に行ったトヨタカローラ店と比べると、明らかに客が多い・・・

取りあえず、タントとアトレーを見積もってもらいましたが、ちょっと高め・・・値引きもタント4万、アトレー8万とちょいシビア。
下取車の査定もしてもらいましたが、ナビなしで25万ナビ付きで27万と、こちらはカローラ店とさほど変わらず・・・



受けた印象としては、ダイハツは売れ行きが良いのか、ちょい強気な印象。
トヨタは割と好条件が引き出せそうな感じではありました。


まあ、結局、軽四を買うことになるんだろうけどね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-09-06 19:44 | リアル
<< マジレスか!? 車 >>