マジレスか!?

マジレスというと、「マーシレスサーベルタイガー」を連想してまうh

リネプレーヤーの悲しい性か・・・



まあ、本題。
【自己評価】
良くも悪くも「都合の」良いプレーヤー。
良く言えばユーティリティープレーヤーだし、悪く言えばレギュラーポジションを獲れる実力がない。
古くから一緒にプレーする仲間には分かってもらえてるけど、おらの場合、自分が「どうしても試合に出たい!」って気持ちは皆無で、どちらかと言えばベンチを温めたい派。
覇気がないとか、向上心がないとか受け取られることもあるけど、ちょっと違うんだな~
あくまでも「チーム戦」なので、チームの都合に合わせて個々が変化するのは致し方ないと思ってる。
ソフトボールでの「都合の良いプレーヤー」は、自ら望むところなので、別に不満もないけど、いろんな場面(家庭でも仕事でも)で「都合よく」使われることも多く、それが不満に思えることも・・・


【チーム】
あくまでも個人の集まりである以上、仕事や家庭の事情があったり、、プレーの質(レベル)の違いや意識・意見のズレがあるのは当たり前。




・・・って書いてたら、時間がなくなってもうたh

いあ~マジレスって、書くのに時間かかるなww
記事の一時保存機能が欲しいぞ!!

続きはまたそのうち^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-09-07 06:01 | リアル
<< マジレスよ^^; 続・車 >>