思案中

車を買い換えるのは決まったものの、今の車に取り付けてるスピーカーや、アーシングなどをどうしようか考え中。


スピーカーは、新しい車には合いそうにないので、取り外して売っ払うか、手間をかけずにそのまま下取りに出すか・・・


アーシングは、今なら専用のが結構安く手に入るけど、古いのもまだ使えるしどうさたもんやら・・・

他の省燃費グッズは、古くなったし、そもそも効果があるか怪しさ全開だから、いらんなw



などと考えているうちに、いつもの悪い病気を発症(´・ω・`)

別にあってもなくてもいいような省燃費グッズが気になりだして、ネットで検索。

したら、出るわ出るわ、怪しさ全開のグッズの数々www


基本的に、取り付けた後に、効果の有無なんて検証しないし、取り付けたら満足してお終いってのがいつものパターンなのですが・・・


うーん・・・何だか無性に欲しくなってきたぞwwww
[PR]
by sailing7 | 2009-09-23 22:31 | リアル
<< 休み明け リアル友人のことを書こうと思っ... >>