AとB

A「医者に聞いた話やけど、新型インフルって、子供と比べて健康な大人は感染しにくいみたいね。感染者数も少ないみたいやし。」

B「そんなことないろう。大人やち感染しちゅう人もおるし、死者も出ちゅう。」

A「いや、子供と比べてって言いゆうやん。」

B「意味が分からん。」




・・・医者から聞いた話が正しいかどうかは別として(データを見たわけではないし、そもそも大人は感染しても病院に行っていない可能性だってあるしね)、Bの言うことが理解できない。



おらの頭で考えられることは、

・Bはイタイ子
・BはAへの対抗心か何かがあって、Aの言うことが素直に聞けない
・Bの言うことが理解できないおらが、イタイ子



・・・後、何かあるかな?
[PR]
by sailing7 | 2009-09-26 17:19 | リアル
<< やもりといもりと・・・ 豊作 >>