人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール黒潮大会

久しぶりの二戦二勝で、しかも二試合とも大勝でした。


残念だったのが、9人ギリギリでの試合だったのですが、メンバーの一人が仕事の都合で途中から抜けてしまったため、他チームから助っ人に入ってもらったこと。


もちろん、

仕事>>>(越えられない壁)>>>ソフトボール

なので、それ自体は仕方のないことなのですが、やっぱ、常に十数人集まるチームになったらイイナ~と思った次第でして・・・



それにしても、今月のソフトボールは、色んな大会が重なった結果、過密スケジュールだったので、ちとキツかったh


試合に参加したら、それだけでほぼ一日が潰れてしまうので、家庭での居心地の悪いこと悪いこと(´・ω・`)
by sailing7 | 2009-09-27 20:07 | ソフトボール
<< キスマーク ああ・・・無惨・・・ >>