二つの顔

プライベートな知人には、ネガティブだと言われます。

飲み会で、仕事関係の人に聞いてみたら、ポジティブだと言われました。


自分では、どちらかといえばネガティブだと思いますが、仕事は割と割り切ってやってるつもりだから、前向きに見えるんかねえ?



別にネガティブが悪いとは、これっぽっちも思ってなくて、ポジティブな人ばかりでも、ネガティブな人ばかりでも世の中うまく回らない訳で・・・

そんな話をしていたら、やっぱりポジティブだと言われました。


まあ、ネガティブとポジティブを併せ持つってことで・・・












ジェミニのサガみたいでカッコイイ(´・ω・`)?
[PR]
by sailing7 | 2009-10-03 06:47 | リアル
<< このままでは・・・(BlogP... 飲んでました >>