見苦しい

車の修理等々のため、仕事は休ませてもらいました。

んで、車屋が開店するまでの時間で、近所のスーパーの特売へ。
目玉は、「お1人さま1点限り 先着200名さま限り」のたまご(10個入)78円のようで・・・


開店ちょっと前に店に到着すると、既に行列が(-_-)

開店すると、ほとんどの人はどこかへダッシュ。おらは生鮮コーナーから順に回っていると、たまごのコーナーは既に人だかりが・・・



見ていると、一人で2、3パック手にしているのは当たり前。中には10パック近くカゴに入れてるおっさんも・・・さすがに見苦しいというか、何というか・・・
みんな行儀良く並んでいるわけでもなく、たまごに群がっている感じだったので、おらも遠慮なく人の隙間から1パック拝借o(^-^)o

たまごはあっという間に売り切れました。




まあ、店側にとっては誰が買おうと関係ないのかもだけど、他所のスーパーがやってるみたいに、
「○○円以上お買い上げで、1家族1パック限り、たまご○○円」
みたいにした方が混乱しないと思うけど・・・

混乱してでも、客寄せの方がメリットあるのかしらん?


おらは二度と行く気がしなくなったけどね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-10-13 12:37 | リアル
<< 吠えろ!ばか犬メリー!! 忘れ物 >>