DVD修復

e0029224_195077.jpg

アンパンマンのDVDが大好きなjr。

大好き故か、いつもDVDを手に再生をおねだり・・・
ただ、DVDの扱いが若干乱暴なため、DVDは傷もつれになり、再生できなくなってしまいました(´Д`)


そこで、近くの某大手電機屋さんにDVD修復キットを買いに行きましたが、置いてるのは一品のみで、お値段は約4k・・・新品のDVD買った方が安いですから(-_-)

んで、次に立ち寄ったホームセンターで約1.2kのやつを発見して購入。

見事DVDの修復に成功しましたo(^-^)o




ちなみに、WEBで調べてみると、歯磨き粉でも修復できるみたいなことが書いてましたが、キットの取説を見て納得。

ただ、歯磨き粉を使う気にはならんなww
[PR]
by sailing7 | 2009-11-03 19:50 | リアル
<< コメント 出る気がしないね >>