桂浜にて

e0029224_17373190.jpg

今日は桂浜へ。

久しぶりに行きましたが、県外客がいっぱいいて、以前よりも賑わっていましたな。


ちょうど闘犬の時間が近かったのですが、@1500円もかかるので@500円の子犬飼育場見学に変更。
子犬とはいえ土佐犬なので、うちのメリーよりも遥かに大きいw


子犬と触れ合った後は、水族館へ・・・と思いましたが、こちらも大人@1100円で、幼児までも@300円・・・三人で2500円とか(´Д`)


入館を諦めて浜をぶらぶらしてると、某携帯会社のCM撮影やってました(あの白い犬のやつね)。
近づいてみたものの、カメラ撮影は禁止でした(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-11-23 17:37 | リアル
<< 桂浜にて(続き) いけないと思いつつ・・・ >>