ちょっとあんまりでね?

e0029224_2346293.jpg

今月買ったばかりの電動アシスト自転車。

自分が乗るときは問題ないのですが、妻が乗るときにサドルを一番下まで下げると、何故かサドルがぐらぐらする・・・

しめ方が甘いと思い、思いっきりしめてると、パーツが破損h

ちょっとあんまりでね?



買った店にもって行くと、換えのパーツがないだの、メーカーが休みに入ってるので注文が年明けになるだの、無償で対応できるかどうかはメーカーに聞かないとわからないだの・・・

店員さんの言うには、サドルにくっついてる棒(名前がわからん!)のサドルとの接合部が細くなってて、サドルを一番下まで下げた状態では、いくら締め上げても完全には締まらず、無理に締めたからパーツ(アルミ製らしい)が割れたのだとか・・・うん、文章ではうまく説明できんww






そんなん、ただの設計ミス不良品じゃないか!!!

と心の中で叫ぶものの、年明けまではどうにもならんので、自転車を店に預けてトボトボ帰宅。




しっかり頼むよ、イ〇ン&ブリ〇ストン・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 23:46 | リアル
<< ちょっとあんまりでね?w 心配事(BlogPet) >>