大河ドラマ

龍馬伝、始まりましたね。

龍馬の地元高知では、やや盛り上がりに欠けている感が否めませんが、申し訳程度にしかロケも行われていない現状では止むなしといったところでしょうか・・・

当然のことながら、みんなで盛り上げようとする動きもあるわけですが、自分の回り(近しい人たち)を見る限りでは(ry


内容は気になるところなので、放送はチェックしましたが、TBSのドラマの龍馬役と比べると、ちょっと違和感が・・・まあ、そのうち慣れると思うけどね。

でも、視聴率は良いんだろうな〜



自分も、少しでも地元が盛り上がれば良いと思ってるので、最低限、放送は毎回チェックするつもりです。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-03 23:14 | リアル
<< 休みお終い(>ε<) ムラムラ(´Д`) >>