迷惑千万

仕事を終えて帰宅すると、車の上リ口にベンツが・・・


どうやら近所の迷惑一族の関係者のようで。
近くには他にも、市の関係と思われる箱バン(高齢者支援の関係ぽい)やら原付も迷惑駐車。



普段も近所迷惑しまくりだし、相変わらずやりたい放題ですな。

ただの迷惑駐車ならいざ知らず、車の上リ口に駐車とかどんな神経してるんだか(-_-メ)



さすがにあんまりなので、さっさとどけろと、苦情言ってやりましたわ。




まあ、言い訳めいたこととか、嘘八百ばっか言ってましたが。
「東京から初めて来たから」とかね。

どっから来たかは知らんけど、高知ナンバーの車だし、複数回来てるのを見たことあるし。

だいたい、置場所が迷惑かどうかが判断できんのかって話だわ・・・

それに、人の言うことを聞かないで一方的に喋るしね。



高齢者支援も結構だけど、一般市民の生活も守ってほしいもんです。
さっさと一族もろともどっかに隔離してほしいですわ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-04 23:16 | リアル
<< 携帯メールの投稿が反映されないぞ? 書き忘れ >>