財布ほしいな~

もう10年近く使っていますが、さすがに色あせたり破れたり・・・


新しいのが欲しいのですが、いざ店頭に行くと、イマイチ購買意欲がわかないのです(-_-;)

ちなみに今使っているのは、忘年会の景品だったもの。
当時も、なかなか買い換えられず、「せっかくもらったから」って理由で使い始めたのよね~



あまりこだわらなければ、2、3千円の買い物なのですが・・・













パチンコしなけりゃ、ウン万円のブランド物が買えたなんてツッコミは却下(`ε´)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-15 12:53 | リアル
<< 1月は行く2月は逃げる3月は去る ネタがないときは重宝するのだ(... >>