龍馬伝考

とか言いながら、内容にはほとんど触れませんw

まあ、予想はしていましたが、展開の速いこと速いこと・・・


地元ロケがほとんどないのもうなずけますな~


んで、俳優さんの言葉遣いには、若干の違和感を感じつつも、そもそも普段自分達が使ってる土佐弁も、昔のそれとは変わってるだろうし・・・まあ、慣れてしまえばどうってことはないかな、とwww


それに、続けて見てると、それなりに面白いです。

キャストも豪華だしね。

民放のドラマよりは、よっぽど安心して見られます。
まあ、ドラマに限ったことではありませんが。

特に、子供向け番組なんかは、教育が一番安心して見られますね。


そんな我が家は、テレビ見る時間の軽く半分以上はNHKor教育なのです(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-24 22:29 | リアル
<< キタコレwww 動物園にも行ってたのですよ >>