あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい

あっても、なくても、どうでもいい物が無性に欲しくなることがあります(^_^;)


今は「スチームモップ」。

でも、テレビショッピングのやつは、ちょっと買う気がしない・・・輸入品だとアフターサービスに不安があるし、前に、テレビショッピングで買い物して、失敗したことがあるからね。

できれば、日本の有名メーカー製のが欲しいけど、調べてもしっくりくるのがないのよね~

外国の有名メーカー製のは、ありましたが・・・そのメーカーの高圧洗浄機が、性能はともかく、結構な騒音を発するので、ちょっとイメージ悪し(-_-;)












そんなこんなで、ネットで色々調べてたら、他に欲しいもんが出来てもうた(´Д`)

だめだこりゃ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-28 22:52 | リアル
<< 金利 鼻セレブ >>