人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシライスとふりかけご飯

晩御飯はレトルトのハヤシライスでした。
jrには幼児用のやつです。

jrは、おやつの時間が遅かったのと、晩御飯の時間が早かったので、お腹が空いてなかったのか、少し残してしまいました。


・・・が、白米に若干ふりかけをまぶして、おにぎりにしたら、たいらげてしまいました。
そのすぐ後には、いちごまで・・・


お腹はパンパンだったので、特に空腹ではないはずですが・・・ふりかけご飯大好きっ子だからな~(-_-;)




そういや、おらも子供の頃、晩飯食って満腹の時でも、食後におにぎり食べてたっけ・・・不思議と、食べれるのよね(´・ω・`)
by sailing7 | 2010-01-31 22:38 | リアル
<< 新型インフル予防接種 ジャム >>