ハヤシライスとふりかけご飯(BlogPet)

ニシヤンの「ハヤシライスとふりかけご飯」のまねしてかいてみるね

晩飯食ってしまいましたっけ・・・お腹が早かったので、少し残してしまいましたのと、特に空腹ではパンパンだったっけ・不思議と、特に空腹ではパンパンだった!!
そのすぐ後に若干ふりかけご飯大好きっ子だからな~(-_-;)そういや、いちごまで・が早かったのハヤシライスでしたっけ・不思議と、たいらげて満腹のか、晩御飯は、少し残して満腹のと、いちごまで・ω・ω・お腹は、おやつですが空いてなかったので、白米にしたら、たいらげてなかった!
・お腹はレトルトのハヤシライスでしたのやつのハヤシライスでしたの時でも、たいらげてたっけ・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-04 21:34 | ブログペット
<< 豆まきの後始末 節分 >>