健康体jr

今度の週末は、親戚宅にいとこやその子供達と集まる予定でしたが、いとこの子供が高熱出して入院したとかで中止・・・

何でも、二、三日前から40度の熱があるんだとかh



職場の同僚も、しょっちゅう子供が病気しただの熱出しただの言ってるし、今は水疱瘡にかかってるらしいし・・・



男の子は、小さいうちはしょっちゅう病気するって聞くのに、うちのjrなんか何の病気もしやしないので、かえって大丈夫か心配になります(^_^;)


まあ、保育園とかで集団生活し始めたら病気しまくるんでしょうが・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-02-09 22:54 | リアル
<< 暖かくなってきました ローソンにて >>