金は天下の回りもの

まあ、アレです。
お金なんて使ってナンボ。

そんなこんなで貯えなんて、ほとんどできてないぜコンチクショー(>ε<)


我ながら、これで良いのか考えることもありますが、住宅ローン以外は借金もないし、ただ貯金するだけの人生なんてあり得ないっしょw




子供の学費にしたって、公立高校卒業くらいまでしか考えてないしな~

自分が夜間の短大しか行ってないからかもしれんけど、大学行って勉強したいなら自分で稼いで行けばヨロシ、と思うのよね。



ああ、自分の老後のことくらいは考えてるけどね。
ただ、今の社会保障制度が破綻したらオジャンだしな・・・







などと妄想するのも、これまた楽し。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-12 23:38 | リアル
<< 「己を知る」と「足るを知る」 太陽光発電に憧れる >>