光熱水費

前年同月と比べて、順調に削減できてる電気代。

逆に、高くなってるのがガス代・・・
風呂と調理にガスを使ってるもんで、削減しにくいのよね。

おら一人ならシャワーですませるけど、家族がいるとそうもいかないし、料理もしない訳にはいかんしね。

ちなみに水道代は、ほとんど変わりなし。下水道もきてないし、安いもんですw

固定電話代も毎月同じ。
携帯電話は、おらは毎月同じだけど、妻の方は波があるので計算が立たん(´Д`)



こんな具合に、毎月の光熱水費やら電話代なんかを比較してニヤニヤするのも楽しいもんです( ̄ー ̄)
[PR]
by sailing7 | 2010-02-15 21:45 | リアル
<< 何故か左足も痛くなってきたぞ? 病院行けよって話かも >>