「そりゃね~よ」と思ったり思わなかったり

妻が買い物から帰宅して言うに、
「レジでカード(ポイントカードの類ね)返してもらうの忘れた」
とか何とか・・・

確かに受け取ってないと言うので、おらが受け取りに行くことに。
近くを通る用事もあったしね。

まずはお店に電話連絡して事情を説明すると、
「渡し忘れではなく、落し物であがってる」
とのこと。



妻と店とどっちが正しいかは知らん。
でも、わざわざこっちの言うことを否定せんでも・・・

まあ、カードさえ受け取ればどうでも良いと思い、取りあえず受け取りに。


んで、受け取って、帰り際に店員さんの一言。

「見つかって良かったですね」














・・・悪気はないのはわかってるけど、少々カチンときたって話。













今日は第二段もあるでよ。
(続く)
[PR]
by sailing7 | 2010-02-19 18:40 | リアル
<< そりゃね~YOYOYO!!(`ε´) は発電がほしいな(BlogPet) >>