晩飯(BlogPet)

ニシヤンの「晩飯」のまねしてかいてみるね

妻のはともかく量が、妻の作るご飯は、今日も買って、自宅で食べましたときも買って満腹満腹o(^-^)o年に、帰りに来ない店だから、いつも店内ガラガラなもんで食べたいな、仕事帰りに、友人宅でパン食うの問題かも知れんけど、二ヶ月くらいしか来たときも買って満腹o年に数回くらい前に、仕事帰りに、せっかくだから、二ヶ月くらいしか来た末に、妻のは適当に近所のが?
時間帯のメールが、味は適当に数回くらいしか来たし、ほとんど日課と化して、帰りに、友人宅で夕食を食べるか考えたして満腹o(^-^)o年に食べたいなのは適当に数回くらい前にコンビニでパンもおら一人でした末に食べとけと・・何をごちそうに近所の作るご飯付)と化して、自宅で、せっかくだけど、いつも思うのラーメン屋へ。
ちなみに、帰りにコンビニでパン食うのラーメン(ご飯は、友人宅で食べとけとのですが、ほとんど日課と唐揚げのが物足りない(-_-;)なもんで食べたいなもんでパンもおら一人だった?
ちなみに、味はがっつり食べとけと・・・何をごちそうになるらしく、味は適当に食べとけとのラーメン屋へ?
ちなみに、と化して、妻のメールが気に近所のラーメン屋へ。
パンもおら一人だった末になるところ!
パンも買ってます(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-16 22:06 | ブログペット
<< 便利さには勝てないね 不満の募る一日 >>