人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿っぽいのは苦手なのです

遥か九州から、勉学修行で来高していた、ソフトボール部員の二人。

無事修行を終え、離高することになり、今回の試合が二人にとっての最終戦です。

対戦相手は格上で、しかもうちの出場選手の大半が昨夜遅くまで飲んでいたにも関わらず善戦し、一勝一敗。どちらも一点差の良い試合でした。


試合後には胴上げやら記念撮影やらもありましたが、二人の別れの挨拶では、一人が涙ぐむ場面も・・・
湿っぽいのは苦手なもんで、作り笑顔をしていましたが、他のみんなを見渡すと、皆真剣な表情。

やっぱ作り笑顔はまずかったかな~と後で反省・・・ビデオカメラも撮影していたので、おらの顔が写ってないのを祈るばかりです(^_^;)




さらに言えば、「サヨナラ」もあんま好きじゃないもんで、最後に「またね」と言って別れました。

今後の二人の活躍をただ祈るばかりですが、向こうでもソフトボールを続けてくれると嬉しいですね。
by sailing7 | 2010-03-21 20:52 | ソフトボール
<< 無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ry こんなんで大丈夫か? >>