人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は仕事だったのです

日曜日は、仕事のイベントがあり、朝から晩までバタバタ(-_-;)


帰宅してからも問い合わせの電話があったりで、落ち着かない一日でした・・・

結果的には、無難にイベントを終え、まあまあ成功だったかな~、と。
当然、反省すべき点もありましたがね。


それにしても、普段と違う事をするのは疲れるorz


月曜日は後片付け等々をして、火曜日は代休です。



これで、仕事はとりあえず一段落。
多少は落ち着くかな?





・・・でも、夏頃には更なる高い山が・・・
by sailing7 | 2010-05-17 12:36 | リアル
<< チェーン(BlogPet) わんこらわんこら >>