10月4日(禁パチ生活15日目)

まずは、ウルフのはっしいとキャットのシェリ~を連れてHC2Fへ・・・
そしたら、シェリ~が蟹からZELヽ(´ー`)ノ
喜んでたら今度は、はっしいが蟹からZELヽ(´▽`)ノ
二匹ともGJ^^

続いては、狩場調整のあった狩場を巡ることに。
黎明と黄昏は、いい感じの狩場になってましたが、いかんせん人多すぎh
狩りにならないので、SUB、FuruとトリオでDVCへ。
そしたら、・・・・・DVCやばすhh
3Fまで行ってしばらく狩りしてたものの、モンス鬼沸きで処理できず、久しぶりのh発動wいや~すごかったw
そうこうしてるとクラン員増えてきたので、改めてクラハンでDVC2Fへ。
DVCはモンスの沸きが尋常じゃなくなって、もうペアで狩れる状態じゃありません;;
でも、クラハンするには最適な狩場になりましたね~
ZEL(nですがw)も出たし、何より経験うます^^低層の比じゃありませんw

経験値レベル49の13.9457%・・・しばらくクラハンはDVCかな?
[PR]
by sailing7 | 2005-10-04 23:49
<< 10月5日(禁パチ生活16日目) 10月3日(禁パチ生活14日目) >>