これから増えるであろう漫画本を収納すべく、Amazonで組み立て式の本棚を注文o(^-^)o
今日届きました・・・がっ!!
梱包のダンボールは、所々傷がついてて、僅かながら一部破れてるし、開封してみると、これまた僅かながら商品に傷が(-_-#)
サイトで配送状況を確認してみると、
「配送中に破損事故」
とか書いてるし、破損した(してた?)のを知ってて、黙って配達してきたんか?
若干怒りが込み上げてきたので、宅配業者のS急便に問い合わせてみると、明日回収に来るとのこと。
商品は、新しいのと交換か返金かになるらしいですが、そのやりとりはAmazonから連絡がくるとのこと。
傷自体は僅かなもんだし、我慢の範疇ではあるけど、それを隠してってのが気に入らんのですわ(-_-;)
こっちだって、面倒なことは嫌いだから、配達時に一言言ってくれりゃ、
「別に良いよ」
で終わるのに・・・
気分悪いなー、もう!