久しぶりに読んでみた

e0029224_23424749.jpg

確認したいことがあったので、数年ぶりにダンボールから引っ張り出して読んでみました。


普通の単行本ではなく、キャラ別のエピソード集みたいになっているので、掲載されていないエピソードも割とあったりするのですが(ラオウの息子リュウのエピソードとか・・・)、発売当時、オマケのフィギュア目的で全部買いそろえたのです(^_^;)



確認の結果、ヒョウとケンシロウが兄弟、カイオウとラオウ、トキが兄弟、ということでよろしいかと・・・


結構読み込んだハズなのに、人間って忘れる生き物だな~と、つくづく実感です(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 23:42 | リアル
<< こんなのも引っ張り出してみた ソフビ貯金箱 >>