10月5日(禁パチ生活16日目)

昨日のHCが非常にうまかったので、今日も行ってみましたが・・・
せっつだ~~んTT
今日はあんまうまくなかったっすw

その後はクラハンで黎明~黄昏~DVCへ。
黎明~黄昏は昨日ほどはこんでなかったけど、やっぱり人いっぱいw
それでもジャイアンからPOTわんさか出てうまかったっす。でも、これって出すぎなんじゃ・・・
DVCは昨日の印象が強すぎるのか、今日はあんま沸かなかったように感じました。
それでも結構モンス食えたし、レアもnZELやら魔法書(テイム、Gヒール、DEX)やらが出ていい感じw
・・・最近クラハンでZEL出るたんびに買取ってるので、アデナが一向に増えませんw
減ってないので良いんだけどね~
イミュン買うまで買い物控えてたのですが、最近買い物するのが楽しくってwまああんま高価なものは買いませんけどね・・・

経験値レベル49の14.3717%・・・次はHWだ
[PR]
by sailing7 | 2005-10-06 00:15
<< 10月6日(禁パチ生活17日目) 10月4日(禁パチ生活15日目) >>