会議にて

外部の人を交えての会議がありました。

同じ部署からは3人、別の部署からは2人で内部の人間は全部で5人。
外部の人は5人と名刺交換をしましたが、名刺交換がバラバラと行われ、名刺交換できなかった人や、遅れてきた人もいたりして、誰が誰だかよく分からない状態にorz



会議が始まって、必死にメモをとりながら、横目で外部の人の配置を確認・・・正面に5人の、左側に2人か・・・




会議後、会議の概要を作成し、内部の人間に確認してもらうと、みな口を揃えて、

「外部は6人じゃ?」









!!?

それじゃ、おらの左側にいて全く存在感のなかった人はいったい・・・














まあ、ただの記憶違いでしょうwww

多分・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-31 08:09 | リアル
<< △119k 編成(BlogPet) >>