10月6日(禁パチ生活17日目)

まずは単騎でHC2F行ったのですが、ちょっとコミ気味・・・
大分前に比べれば空いていますが、それでもちょっと人多いかな?割と人気のある狩場なので仕方ないのですが・・・
場所移動して、TIC2Fへ。
ここは相変わらずがらがらwたまにMLC行く人が通るくらいで狩する人はほとんどいないみたいです。
しかも、倒れたモンスが消えるの速くなってるので、沸き方もいい感じw以前よりも効率良くなっているので、単騎ならここがいいかも。ペット育てるならGCの方がいいかな?
続いて、1hほどSUBとGC4Fでペア。
ここも、以前よりもモンス沸き沸きです^^
ただ、ちょっと沸きすぎの感じもあり、おいらの単騎ではちときついかも。DVCの代わりに、ペア狩りで使った方が無難かな~
ここでのレアは、風の涙、杖、血痕など。
最後は、再度TIC2Fへ。
レアっぽいものは、ブロンズプレートメイルとZELヽ(´▽`)ノ

経験値レベル49の15.0242%・・・OEがしたくなるのを感じますhh
[PR]
by sailing7 | 2005-10-06 23:57
<< 10月7日(禁パチ生活18日目) 10月5日(禁パチ生活16日目) >>