10月7日(禁パチ生活18日目)

今日の単騎はTIC2F。
レアっぽいのはブロンズプレートメイルなど。

クラハンでは、DVC、黎明、黄昏など。
DVCではBDAI、テイミングなどが出て、一人当たりの配分が100K超えました^^
黎明でもNDAIが出たし、今日はなかなかうまかったっすね~

後、別キャラのエルフを少々・・・
クーWIZとエルモアペアなどやってみたのですが、こちらもなかなかうまいっす^^
短時間だったし、レアはなかったけど、経験はなかなかのものでした。
タイガーにはチャイと間違われましたがw

そしてなんといっても、今日一番の収穫は・・・
OE初成功~ヽ(´▽`)ノ
3度目のチャレンジにしてようやく成功しました(5TSができました)^^
SSは撮り忘れましたがOTL

経験値レベル49の15.9742%・・・OE破産の始まりかも?
[PR]
by sailing7 | 2005-10-08 02:54
<< エルフの二死 10月6日(禁パチ生活17日目) >>