脱・自粛ムード

被災地でもないのに、何となく自粛ムードの漂う中、努めて日常生活を送っています。

普通に飲みにだって行く予定ですし、花見も予定されています。お祝い事があれば当然祝います。


今自分がすべき事は、

義援金を送ること
同様の災害に備えること
普通に生活をして市場にお金を回すこと

です。似たようなことは、各種コラムなどにも書かれていますね。



不必要な買いだめはするつもりはないし、知人から送られてきたチェーンメールは無視しました。
とにかく冷静な対応を心がけていますが、これまで以上に、ニュースのチェックが欠かせず、気分的にも落ち着かない日々が続いているのです(x_x;)
[PR]
by sailing7 | 2011-03-17 00:46
<< 友よ 明日は我が身か・・・ >>