JD

今日は仕事関係のお疲れ様会で、三次会まで飲み歩き。

三次会を終え、小腹が空いたので牛丼を食した後、タクシーを拾うべく歩いていると、

「ニシヤンさん」

なる聞き覚えのある声が・・・


知り合いの JDでした(^_^;)
酔っ払い全開だったので、恥ずかしいやら何やら・・・



それにしても、飲み会前に、ウコンの力を飲んでるところを別のJDに目撃されたり、飲み会のある居酒屋でバイトしてるこれまた別のJDに出くわしたり、酔っ払って帰る途中にまたまた別のバイト帰りのJDとバッタリ会ったり・・・地元では悪いことはできませんなあ・・・

別に悪いことはしてないけどwwwww
[PR]
by sailing7 | 2011-04-29 02:15
<< これはナシでしょうorz 高知なう >>