メモリ増設

新規購入のノートPCですが、結局自分でメモリ増設することに・・・

もう、○TTや、OC○に文句言っても始まらんし、セットアップやり直すのもメンドクセーし。


んで、適合するメモリを探していたら、Amazonで、2Gで2380円とか・・・ちなみに、メーカーはI-O DATAです。

もともと1G増設のつもりでしたが、あまりの安さについ買ってもうた・・・

BUFFALO製も同じ金額で売ってたけど、先に見つけたI-O DATA製を買っちゃった(^_^;)


それにしても、えらい安くなったもんだね〜


前のノートPCの時なんか、512Mのメモリが万単位だったのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-06-13 20:42
<< 記事にすまいと思ってたけど スーパー戦隊 >>