人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大の大人が三人もいて・・・

近所のガk・・・もとい、お子様が、我が家の塀にボールをぶつけて遊んでいる現場に遭遇。

傍らには、お子様のバb・・・もとい、お婆様と、飛べないブt・・・もとい父親、それから母親なんかな?よく知らん女の姿が。

「うぜーよ、クソ○キが!ひとんちの塀にボールぶつけてんじゃないよ!!」

と言いたい気持ちを抑えて、優しく注意してあげました。

子供のすることだし、目くじら立てることもないかも、だけど、常日頃から非常識全開一族だからなあ・・・


言うこと言っとかんと、何されるか分かったもんじゃない(-_-;)



ちなみに、その後、おらに文句言われた事を、別の近所の人に愚痴ってたw

元々、近所付き合いしてない人だし、何思われようが関係ないけど。
by sailing7 | 2011-11-07 00:27
<< 近況 がっかりだよ >>