10月30日

今日は、単騎ではGC2F、クラハンでは火山やFIへ行きました。
他にもどこか行ったかもしれませんが覚えてませんw
レアも出た覚えがありませんOTL

覚えてるのは、ギラン市場でHW買ったことくらいかな?結局2.7Mで買えました^^
これで手持ちのアデナがほぼ無くなって、FIにもぎりぎり行くことができました;;

狩場の感想
①火山
  治安悪くなって、不正接続者大量BAN以前の状態に戻りつつありますな・・・
②FI
  以前よりも難易度が上がって気軽に行ける狩場ではなくなったような・・・
  今日もQK連発でした;;高レベル者向けになっちゃったかな?
③GC2F&TIC2F
  いつも空いてるのでメイン狩場にしていましたが、最近人が増えたような・・・他と比べればまだまだ空いてますがね。
 
経験値レベル49の30.4933%・・・今日も21時頃から睡魔との闘いh 
e0029224_22225053.jpg

[PR]
by sailing7 | 2005-10-30 22:18
<< 10月31日 10月29日 >>