人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザorz

昨日から体調が優れないので、風邪薬飲んで寝たけど、朝起きてみると悪化。

38.9℃でしたorz

仕方がないので仕事を休んで、午後からかかりつけの病院へ・・・インフルエンザでした(-_-;)

A型とか言ってたけど、型の違いは良く分からんw

予防接種したのになぁ・・・まあ、そのおかげで症状が軽減されているとも言えるが。


でもって、職場に連絡したら、熱が下がって二日は出勤禁止だとか・・・





今週一週間、仕事サボれるぜ。
ヒャッホーイ\(^O^)/




というのは冗談で、今仕事休める状態じゃないんですけど・・・休んで外出するわけにもいかんし・・・

jrと遊ぶわけにもいかず、一人別室に隔離状態です(´Д`)


そして、来週に仕事復帰したら大忙しです。トホホ・・・
by sailing7 | 2012-01-10 16:39
<< コイ○ヤすげぇwww 新年あけおめことよろ >>