オカルト

性懲りもなく、パチ休止→復帰を繰り返しております。

去年は年始めに大負けして、即休止。
その後復帰→休止ときて、冬場に復帰。
復帰以降は、何とか収支プラスで推移しているはず・・・収支つけてないから、よく分からんけどwww

とりあえず、大怪我しないうちに休みに入って、そのまま引退と行きたいところだけど・・・まあ、物理的に行けなくなるまでダラダラと続いてしまうでしょう(-_-;)


勝負前は、次の五か条(マイルール)を遵守するつもりなんだけど・・・熱くなったら忘れてまうwwwww


・良い台がなければ打たない
・回らない台からは即撤退
・激熱を外した台からは即撤退
・小当たりの連鎖は撤退のサイン
・勝ってる時はオネーサンからドリンクを買うべし


まあ、諭吉二人目投入がダラダラ打ちの前ぶれですなあ。要注意。
[PR]
by sailing7 | 2012-01-29 22:47
<< ジョ○ジアのスマ○手袋 コイ○ヤすげぇwww >>