11月11日

今日もネカフェから長時間INしてたので、細かいことは覚えてないかもw

単騎はいつものGC2F。
レアっぽいのは・・・フォチャードが出たかな?
変身イベントのおかげで、みんな1ランク上の狩場に行ってるみたいで、GCは割りと空いてます。MLCなんかはDKだらけみたいですねw

ペアは・・・
愛と低層、11F、DVC(3Fか4Fだったかな?)へ、春とGC4Fへ、、Fと11Fへ・・・
レアっぽいのは・・・TOIスクとか、ウィンドショットとか、血痕とか・・・まあ、あんま覚えてないですなw指輪が出てないのは確かですw

クラハンでは・・・11Fだったっけ?w
スクが出たような出なかったような・・・

そんなこんなで、ネカフェキャンペーン11月分のノルマクリアです(40h超えました)^^
これでしばらくネカフェ行きませんw

経験値レベル49の42.1972%・・・二度あることは・・・三度なかったw
[PR]
by sailing7 | 2005-11-12 01:18
<< 11月12日 11月10日 >>